『NOYAMA(ノヤマ)』はじめました!  

初めまして『NOYAMA』のコラム担当くぼたです。

『NOYAMA』は、新たなアウトドア体験、豊かなアウトドアの時間・価値を提供するプラットフォーマーとして、

自然と共生した豊かなアウトドアライフにつながるコンテンツを展開していきます。

まずは、『冒険の学校』、『e-Outdoor』の2つのコンテンツをスタートさせ、これまでにない新たなアウトドア体験を

してもらえればと思いますので、夏休みに何しようかなって思っている方は、是非『NOYAMA』のコンテンツを

体感してみてください。

始まったばかりですが、アウトドア業界に新たな風となれるよう、これからいろいろコンテンツも増やしていきたい

と思いますので、皆様、応援よろしくお願いします!!

上部へスクロール